FC2ブログ

好きなものは美味しい食事、シャンパン、贅沢、そしてパチンコ。 アラフォーなのに貯金ゼロ。そんな浪費家独身OLが自己再生を誓います。2年後のマンション購入を目指して!

  アラフォーOLのマンション購入計画のナビゲーター   トップページ > グッズ > しわのばし  

しわのばし

2012 - 11/27 [Tue] - 23:26

ついに、こんなもの買っちゃいました!

sikiusuti.jpg

とあるTVショッピング(←ってぼやかすほどじゃないけど)で
バカ売れしてまして。
最近話題の美魔女たちもこぞって使っているそうです。
目元のしわをピンと伸ばしてくれる魔法のクリームっす

確かにTVで実演してるモデルの女性たち(40代~60代)は、
劇的に印象が変わるほどだったので、意気込んで買ったんだけど。

試してみると、そうでもない・・・・・。
ピンとは張るけど、なんかノリで伸ばされている感じ
たるみが消えて20代の目元になる!はずだったけど。
どうしてどうして。
どうみても30代の目元のままですやん
そんなに簡単には刻まれたしわは消えないわよね~。

そして塗ったとたんに、熱くなるので、なんかそんな成分が入っているんだろうね。
2本で7,300円もしたのに
やっぱ、TVショッピングは慎重にならなきゃいかんですね。

スポンサーサイト



おひさしぶりです

こん です。おひさしぶりです。
私もここ半月ほど前から、鏡で自分の顔をしげしげ眺めて、目元が気になってました。 肉付きが良い方なので、他の部分はともかく目尻の弛みはかなーり目立つ存在に。そこであわてて、以前試供品使って良かった、ラプレリーのカウンターへ駆け込みました。そしたら。。。アイクリームだけで5種類くらいあって、値段も安いのから高いのまで3倍くらい違うんですよ。結局、かぶれやすいからってことで、なんたら処方の高い方から2番目のに落ち着きました。
使用感は、今までなんにもしてないに等しかったので、目元もそれなりに効果がありました。でも、一番効果が出たのが、まぶたの方。まぶたも弛むんでたんですねー。いろいろ気になるお年頃です。

i-221こんさんへ

お久しぶりです!
ラプレリー、当然ながら知らなかったので、早速ネットで調べましたi-189
これって結構お高くないですか?!
私には思いきれなさそうな金額でしたi-229
私も、これまで何も全くしてこなかったので、
普通のクリームでもそれなりの効果はあると思うんですが、
私が購入したのは一時、ピンと張るだけなので、
根本から改善するような栄養素は含まれてないんですよね。
やっぱり、そういう栄養クリ―ムのほうがいいのかな。

いろいろ悩み事が増えるお年頃ですよね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajimetenochokin.blog79.fc2.com/tb.php/571-28ad120e

 | HOME | 

プロフィール

ricopin96

Author:ricopin96
40代独身OL。
年収:650万円
貯金:50万円(全然増えず)
婚活と貯金に真剣です!

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク