FC2ブログ

好きなものは美味しい食事、シャンパン、贅沢、そしてパチンコ。 アラフォーなのに貯金ゼロ。そんな浪費家独身OLが自己再生を誓います。2年後のマンション購入を目指して!

  アラフォーOLのマンション購入計画のナビゲーター   トップページ > イベント > 着信あり  

着信あり

2010 - 08/21 [Sat] - 08:45

私の知らないところでイケメン君を囲む飲み会の日程が確定していまして
参加人数も予想をはるかに超え、約10名となっていまして

(なんだよ~。予定空いていたからいいけど。
これじゃちょっとした宴会だな・・。隣確保難しいかな)
なんてちょっと落ちていたんですが。


その夜、私のに見知らぬ着信が
でも、絶好調に飲んでいた私は全く気付かず。

じっくり確認すると数回同じ番号の着信があったので、
(もしや?)と思って留守電をチェックすると、



例のイケメン君からのものでした。




「飲み会についてご相談があります」

というので超興奮しながら折り返してみると・・・・


な、なんと小宴会に加えて、ごくごく少人数で
もう一回、飲み会をしましょうというご提案でした!!
メンバーは私、イケメン君とあともう一人(男性)。
もう一人の方の予定はまだ確認していないんで、
なんともわからないんですが。
その人の都合によってはもしかしたら・・・


もしかしたら。
2人の飲み会になっちゃうかも(*^^)v



うわ~やばい!
2人っきりになったらどうしたらいいか。。。
ってか、どうなっちゃうんだか、私

スポンサーサイト



キャー!

着信キター!

連日悲鳴を上げてますよっ。
もうっ。ricopinさんったらっ♪

よかったですねー!
これは何としてももう一人の方の都合が
合わなくなるようにゴニョゴニョ・・・。

それにしてもイケメン君
うれしい提案してくれましたねっ。

ドラマのような展開だぁ・・・。

りこぴんさん♪

つ、つ、ついにきましたかっi-184

二人で飲めるほうが楽しみかもしれませんが、もう一人の方も男性ということで、いずれにしても逆ハ~レム状態で楽しめそうですねi-185

おぉ、りこぴんさんは、くっつき派なんですねi-261

私は適度な距離感があるほうがいいので、くっつき派の男性とはうまくいきませんi-229

いずれにしても、2回とも想い出に残る飲み会になりますようにi-281

いやいや、もうこうなったら、想い出だけではなく、発展してもらいたいですi-262

ん???っていうことは、あともう1着、お洋服買っちゃいますi-198

i-221もききさんへ

連日の悲鳴、有難うございます(笑
今回のコメも爆笑を誘っています、私のi-179

そうなんです、2人飲み会の可能性もあるので、
意図的にそうしちゃうことも可能なんですが。
そこまでの勇気ないしな~・・・。

イケメン君からの留守電を「保存」しているアラフォーですi-237

i-221メイさんへ

は、はい!ついに来ました!
ちなみに約10名の飲み会も女性は私のみ。
うふふな感じです。

で、ご指摘の通り。
洋服が2着必要なんですよね~。
だからこれから要購入ですi-234
大人系とカワイイ系で変化をつけようかと、
訳わかんない計算をしているアラフォーですi-237

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajimetenochokin.blog79.fc2.com/tb.php/302-93c5a65f

 | HOME | 

プロフィール

ricopin96

Author:ricopin96
40代独身OL。
年収:650万円
貯金:50万円(全然増えず)
婚活と貯金に真剣です!

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク