fc2ブログ

好きなものは美味しい食事、シャンパン、贅沢、そしてパチンコ。 アラフォーなのに貯金ゼロ。そんな浪費家独身OLが自己再生を誓います。2年後のマンション購入を目指して!

  アラフォーOLのマンション購入計画のナビゲーター   トップページ > 毎日の暮らし > 超気持ち~っ。  

超気持ち~っ。

2009 - 02/18 [Wed] - 21:05

ブログを書いている今、とても気分爽快です! ホント超気持ちいい~
こんなに達成感があるなんて


理由は・・・・



今日はお金を使いませんでした(^O^)/


平日にお金を使わず過ごしたのは初めてかもしれない・・・。

お昼はお弁当を(冷凍食品オンパのね)持参し、
紅茶(いつぞや、バカ買いしたやつね)を持参して飲み、
仕事中のおやつには買ってあったクッキー(ああ、これもバカ買いしたやつね)を食べ。
仕事帰りは商店街を通らないバスに乗り

ついに無事帰宅。
いや~なんか自分で自分を「エライ!」って言いたくなります。


さ、これで明日何買おうかな~


・・・・って違うか。

<18日の支出>

       0円 

★本日までの所持金★  83,056円    


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajimetenochokin.blog79.fc2.com/tb.php/28-0d6698cf

 | HOME | 

プロフィール

ricopin96

Author:ricopin96
40代独身OL。
年収:650万円
貯金:50万円(全然増えず)
婚活と貯金に真剣です!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク