FC2ブログ

好きなものは美味しい食事、シャンパン、贅沢、そしてパチンコ。 アラフォーなのに貯金ゼロ。そんな浪費家独身OLが自己再生を誓います。2年後のマンション購入を目指して!

  アラフォーOLのマンション購入計画のナビゲーター   トップページ > 2010年08月29日  

心にぽっかり

2010 - 08/29 [Sun] - 19:57

楽しみだったイケメン君との2回目の飲み会を終えて。
なんかひとつの心の区切りが自分の中につきました

いろいろと時間をかけて話す中で、様々な面が見えてきて。
なにせこれまで2、3回しか顔を合わせた事がなく、
それも言葉を交わしたのは数分という状況で。
残りはメールでの交流だったので、私の中で勝手に妄想を
膨らませていたところが、とっても大きいと思うんです。

それに気づくいい飲み会でした
・・・あっ、でも飲み会は超楽しかったし。
今でもイケメン君は大好きだし、これからも応援しますよ



今回の飲み会も仲間との飲み会をやめて、
急遽予定より2時間も早くかけつけてくれたんですよね。
仕事着から普段着に着替えてかけつけた彼は
まぁ、なんと爽やかで
(実は彼、「○○で見かけたイケメン君」的なものに掲載されるほどの
イケメンっぷりなんですよね、ぐふふ。)

「ricopinさんとの飲み会は最優先です」
「ricopinさんに呼ばれたら全国各地に飛んでいきます」
「2、3回しかあった事ない感じがしませんね」


なんて言われたらアラフォー、いい気分になりますよね~。

でも、でも。
飲み会の間にも頻繁にかかってくる
コンパに行ったという話もしてたし。
会社のあの子が可愛いという話もしてたし。
その子にしたけど、飲み会は断られたという話もしてたし。
やっぱ、若いよな~。
私が10年前に経験した人生の時間をこれから歩むんだよな~。と妙に納得。


私の事は年上の面白いお姉さんとして、
自分を応援してくれるお姉さんとして好きだという事は
わかったんですが、どうやら恋愛対象ではないという事も判明しました
ま、一回り以上歳が離れているんだから仕方ない事だとは思うんですが。

それにしても私。
過去の記事を読み返してみて愕然としたんだけど。



勝手にイケメン君の前で裸になる事、
想定してるんだもんな~(--〆)




それじゃ、落差大きいわな~・・・。
何も根拠ないのに、すぐMAXを想像してしまうあたり、
私の妄想病は昔っから深刻のようです


でも。イケメン君とここまで仲良くなれた事は
私とって大きな喜びであって、幸せな事です。

彼を通してみる世界は私が大好きな世界なので、
(この「世界=仕事」を明らかに出来ないのが残念
この世界で頂点を極めて欲しいな~と。
そして願わくは、頂点の世界にいっても私を忘れないでほしい
その時まで今日の思い出はしっかり胸にしまっておくぞ!

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ricopin96

Author:ricopin96
40代独身OL。
年収:650万円
貯金:50万円(全然増えず)
婚活と貯金に真剣です!

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク